音ゲーを中心にいろんな事やってくブログです。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


06/10時間無いんで画像age

とりあえずささっといきましょう。

下にある「Read More」ってところをクリック

04/19改めて謝罪

キノ氏、勘違いさせて申し訳ない。

リントヴルムはキノ氏から貰ったのは事実。

そして別の友達がリントヴルムを伝導したのも事実。

↑これ、ちょっと詳しく言うと

前にパソコン故障した書いたじゃん?

その時に友達の家でブログ書かせてもらったのよ。

その時にjubeatの動画も見たのよ。

その時に友達から、


「これってリントヴルムでしょ?」


俺驚愕。『あれ、なんで知ってんの?』みたいな。

俺も軽い動揺を隠しながら、

「うん、そうそう。これまだ解禁してないから」

そしたら友達が、

「解禁してないの?w」←明らかに語尾上がってたの、自慢だよね完全に

「俺運悪いからな」

「じゃあさ、いつか伝導してやるよw その代り愛無双とかいろいろ頂戴ねw」←天狗確定

友達knitからやってるんだけど初心者だからあんま解禁してないのよ。

だから『仕方ないか』とか思いながらも承諾したの。


だがしかし、キノ氏が先に伝導してくれて。


後日友達と遊びに行ったんだけど、

リントヴルム伝導させてもらったの言えないじゃん。


あんな自慢気に言われちゃったら。


ラウンドワンで友達とか三人で遊んだのよ。

もう一人はキノ氏じゃないただの友達なわけだけども。

まぁ、そんなこんなでローマチして、

リントヴルムを伝導(ではないのだが)してもらったのよ。

もう一人の友達は落ちちゃったのよ。

ここはしょうがないじゃん。

jubeat初めての人がいきなりリントヴルムなんて、

BSCでも難しいよ。

でもさ、自慢気に話しててEXT選んでて見事に落ちちゃって、

友達「やっぱこれムズイねぇw」

いやいや『ムズイねぇ』じゃねぇよと。

前日の自慢げな感じなんだよみたいな。

愛無双も落ちた時は流石に黙ってたなぁ。

愛無双って簡単か?いや、慣れれば簡単だと思うが。

友達は初心者でADVですら危ないだろうに。




ていうか、ちょっと待って。

この文章に問題点が三つある。

・あまりにも読みにくい
・あまりにも言い訳がましく見えてしまう
・あまりにも友達に見せられない


全部大事だけどさぁ、

特に三番目やばいよね?信頼失っちゃうよね?

しかも友達柔道やってるから最悪殺されちゃうよね?


いや事実は事実なんですけど、完全に愚痴というか悪口っぽくなってるというか、

そこの人、「既に悪口やろーが」とか言わないの

俺が悪者っぽく見えるというか(別に悪者でもいいのだが)

俺自身が確実に特定されちゃうんですよ。 はいココ重要。



実はこのブログを親友に言ってない訳で。(理由は色々と)

ある程度の方達にしか教えてないんですな(それ以前に知られてないという)。

だからまだ見つかる可能性は低いんですけど…

運悪いことに何故か俺は友達の







行ってる高校を知らない訳で。

聞けば一発でわかるし十数秒で判明は出来るのですが。

『もしかしたらキノ氏のすぐ近くにいるのでは?』という恐怖感。

あいつって結構口が軽いから、

『ペラペラッ』って言うんです。いや『サラサラッ』かな。



というか以前にも、太鼓の達人をやってた時に

友人のせいで危うく某掲示板で本名晒されそうになったトラウマがあります。

あの時は本当にどうなるかと思ったよ。



ごめんちょっと脱線した。

だから要は、『俺の話題を出されてもこのブログだけは教えないで欲しい』って事。

ごめんちょっと上から目線で。





前の記事で出てた『友人』が『キノ』の事じゃないのは紛れもない事実

そして、僕の発言で『キノ』を勘違いさせてしまったのも紛れもない事実

また、僕は『軽はずみな発言をした』ことを後悔してるのも紛れもない事実

だからキノ氏、今回の件は本当にすいませんでした。

今後はこんなことが無いように気を付けます。







こんな事になるとは思ってなかったです。

自分があまりにも情けないです。

誠に勝手ですが当分ブログ含めネット謹慎することにします。

数ヶ月間ネット上に姿を消させて頂きます。

では。

04/16テンプレ変えましたが

テンプレの設定とか少し時間掛かるんで

しばしお待ちくださいませ

03/14卒業しました

今週月曜に中学校卒業しました。

高校(第二志望)も受かったんで一先ず休憩の期間でしょうか。

因みに友達3人は受かったそうです。

今思えばあいつよく受かったなぁって思う。

『国語と英語がズタボロ』って言ってたし、

面接のとき完全に挙動不審になってたのに、

しかも倍率3近くあったのに。

理科で払拭してるよね、絶対。だって理科簡単だったもん。

まぁ、受かって良かったです。



友達とjubeatした。

ローカルマッチング久々だった。

リントヴルム貰った。

友達落ちてた。

愛無双プレイ前「コレ絶対簡単だよねw」と友達。

またこれ見事に落ちてた。

友達10秒間無言。

「ちょっと出直してくるわ」と友達帰宅。

友達帰宅後俺嘲笑。

これほど情けない瞬間初めて立ち会った。

なんかちょっと空しくも清々しい日になりました。



高校ももうすぐなんで、

気分一新してテンプレ変えようかと思う今日此の比。

太鼓再開しました。判定が違って難しいねアレ。

マイバチも新しく作ります。

フレンド登録大歓迎です。

太鼓番→371704572968



今回はこの辺で、では。





・・・こんなにいきなり話断ち切っても大丈夫だよね?w

03/11久しぶり

零です。

早速ですが、

サンボルが楽しすぎw

つまみ難しいけど、直角の時が超爽快だわww

あとjubeatですが、鵺赤フルコンできそう。

本当はギガブレもロシアンも出来そうなんですけどね。

あともう一つ、



太鼓の達人。あれなんですけど、

高校行ったら本格的に再開しようかと。ガチで。

音ゲ友達も居るんでもう恥ずかしく怖くないです。

まぁ、今回はこの程度で。では。

カウンター


  ↑累計 現在↓

デジタル時計

リンク

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

<%管理主_name>

管理主:零参

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


