音ゲーを中心にいろんな事やってくブログです。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


10/15雑談

零  「少年リップルズ(EXT)をフルコンしたのにランクがSSなんですけど」

???「Du, en feit nylig.

零  「誰だ今のノルウェー人」



どうも、最近妙に涙腺が緩い零です。

寒くなってきましたね。

因みに少年リップルズ(EXT)は本当にフルコンしました。

・・・ノルウェー人? 何か言いました、俺?


さてそんなことはさておき、右の部分、

気付いた方もいたかと思いますが、

「WORKING!!」のtwitterのプラグインを付けてみました。

WORKING!!とは、

「高津カリノ」さんが書いた4コマ漫画で、

最近アニメ化もされた、今話題のアニメです。

まぁ、あと詳しいことはグーグルとかウィキペディアとかで見てください。

面倒臭いわけではありませんよ。巷でいう『サブリミナル』ってやつですよ。

決して面倒臭いわけではありません。

決して面倒臭いわけではありません。

決して面倒臭いわけではありません。



最近WORKING!!にドハマリしまして、

『オタク』に近付いてきています。

友達がいるからその言葉も陰に隠れてはいますが。



母が偶然テレビをつけて、コレがやってて、

何か感じるものがあったんです。

「あっ、これは見ないと」っていう。何言ってるか分からないとか言わない

それからサントラとか漫画とか買うようになって、

いつかキャラソンでも買おうかなと思ってます。

でも総額が8860円って・・・orz

手持ちが1024円って一枚も買えないじゃん・・・

あ、そうだ、jubeatで300円遣ったんだっけ。



そうそう、jubeatと言えば最近、(さりげなく話題を変えるっていう)

EXCエフェクトを生で観ました。

僕は好きですよ。ああいうの。

クールですよね。華やかですよね。

あと、大会に無料で参加できるようになりましたね。

これって結構大きいですよね。

大会関係の称号が前よりも簡単に取得できるので。

その代わりに、knitで解禁しなかった隠し曲を解禁するのが

ちょっと面倒になった気がします。

UFO or マッチング優先ランダム or ローカルマッチング

のどれかなんですよ。

俺の友達はjubeatやってないんで、

必然的にローカルマッチングが出来ません。

残った二つは、運勝負なんですね。

UFOを呼んでも称号が大半なんですよ。

マッチング優先ランダムは(ry

copious稼働から結構経ったので、

放流してくれる心優しい人が減りつつあります。

そういえばまだ5曲も解禁してないなぁ。

意外と少ないですね。結構やり込んでるんだな、俺。

まぁ、jubegraphも公開してるので、

そっちの方も見てくださいな。



段々とネタも無くなってきたので今回はこの辺で。

では!


カウンター


  ↑累計 現在↓

デジタル時計

リンク

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

<%管理主_name>

管理主:零参

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


