音ゲーを中心にいろんな事やってくブログです。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


11/05無題

あれ?このブログってマンスリーだっけ?

はい。零です。

ネタが無いですね。

隠し曲でましたね。(アルムジカac14.0Vとか)
何か過激なグロサイトが出てきましたね。(死体の画像とかめっちゃ載ってる。サイト名は敢えて言いません)
NMB48がいつの間にか研究生決まってましたね。(俺が可愛いと言ってた方は「小谷里歩」という名前でした)

???「おい、ネタ結構あるじゃねぇか!」
零「このネタだとそんな続かないですし、というか・・・書くのが面倒臭いんですよ。」
???「ちょwwwwwwwwwwww手抜きwwwwwwwwwwwwww」
零「何なんですか一体。というか、さっきからあなたは誰なんですか。」
???「・・・(やべぇ~、名前無いんだよなぁ~。どうしよう・・・電話切ろっかなぁ。)」










・・・ガチャッ、ツーツー・・・・










零「やべっ、携帯の充電切れた」





おい!何だ上の変な会話は! まるで行数稼いだみたいじゃねぇか!



まぁ、稼いだんですけどね。



はい、これでネタ尽きたんで帰ります。

では。


カウンター


  ↑累計 現在↓

デジタル時計

リンク

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

<%管理主_name>

管理主:零参

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


