音ゲーを中心にいろんな事やってくブログです。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


05/30Darkness into the Blaze

どうも、1ヶ月に1回は下痢してしまう零です。



新聞のテレビ欄には何処か必ず「AKB48」の文字が入ってるよね。

その人気度をエグ○イルにも分けてあげたいくらいですよ。



まぁ、そんな事は兎も角、

友人曰く「カウンター読めねぇよ」との事なので、

カウンター画像変更しました。

ユーモア含め読みやすいと思います。



あと、この記事のタイトルを・・・








このブログのサブタイトルとします!





結局英語使っちゃったねぇ~、俺。

「サブタイトル」なのでブログタイトルは変えなくて大丈夫です。(相互リンクしてくれた方々へ)



最後にjubeatですが、

結構上達してきました。

譜面認識力、反射神経が鍛えられてる証拠ですね。

純粋なあさき曲が欲しかったですが。

未だにEvansとAIR RAID(ryはランクC止まりです。

家でもう特訓しているので次回はBかAまで行きたいところです。



というわけ今回はここまで、では。


カウンター


  ↑累計 現在↓

デジタル時計

リンク

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

<%管理主_name>

管理主:零参

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


