音ゲーを中心にいろんな事やってくブログです。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


03/21BEMANIしかやらなくなってきたなぁ・・・

どうも、零です。

タイトルで言いたい事はもう言ったので、雑談でも。



実は、太鼓の達人をやる前はドラムをしてたんです、小4から。

電子ドラムでほぼ毎日、勉強<ドラムの頻度でやってたんですけど・・・


~小学校を卒業した1週間後の会話~  ※名前は伏せています。

母「ねぇ、零。」
零「どうしたん、母ちゃん。」
母「中学校に入るまでに、電子ドラム売ってくれない?」
零「えっ!?、そんなの急じゃない?」
母「だって、中学校にドラムやってる人ってそんな居ないよ?」
零「えっ?まさか、そんな理由で売るの?」
母「小学校ではドラム友達居たけど、中学校ではそう居ないよ。」
零「小学校より人数多いから、むしろ増えるんじゃないの?」
母「(数秒間の沈黙)・・・そんなつべこべ言わずに、早く売りなさいよ。」
零「(あれっ?今、明らかに話し反らせたよなぁ・・・)」

こんな事があって、泣く泣く電子ドラムは売ったんですけど・・・

~中学校の休憩時間での会話~ ※名前は伏s(略

零「(友達がリズム取ってる)ねぇ、何してんの?」
友「えっ?ドラムだよ。」
零「えっ?もしかして友もドラムやってんの?」
友「零もやってんの?」
零・友「マジか!?」

まぁ、こんな感じで結局ドラム友達が出来たわけで・・・

ここからドラム再開して、ドラムマニアをやり始めた訳です。

友曰く、「何も考えずにリズムを取るのは大得意だけど、決まった譜面の叩くのは結構苦手」だそう。

・・・ということは、ドラムマニアは苦手か!? まぁ、後日聞いときましょう。

今回はここまで!

では!


カウンター


  ↑累計 現在↓

デジタル時計

リンク

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

<%管理主_name>

管理主:零参

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


